「エリュシォン」はギリシャ神話等にも出てくる「光の国」を意味します。 その国に住む者は、暖かい光に包まれ穏やかな暮らしを営むそうです♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<「エリュシォン」ギルド連絡帳 | ☆えりゅしぉん☆ | 露店売り相場情報>>
この記事のコメント
ばんちゃ~ノシ
新規さん?じゃないかもだけど、いちお、自己紹介しときます。
年齢は永遠の十八歳☆
趣味は物書きと読書。
インドア派かと思いきやテニス部でぜぇはぁ言っておりまするww
・・・ジコショウカイってこんなんで?

ちなみに「銀之介」の名前はとあるライトノベルの主人公の名から。カレは情けなすぎる狼人間なのです。
「hellmit」はhermit(隠遁者)とhellを合わせた造語です。ん?造名?どっちでもいいや~~(ヲイ

ほむぺは気が向いたら見てやってください。赤石やりすぎて完全に更新止まってますケドw

ではでは、ギルメンの方々どうぞよろしく><
2006-06-19 Mon 01:00 | URL | 銀之介(サブ:hellmit) #-[ 内容変更]
銀タンwコメントどうもありがと~♪
こんな感じで皆さんも自己紹介してくれると嬉しいなw
BBSも一つは設置したので、そちらの方も是非是非活用してね♪
このブログが少しでの活性化されますように~^^b
2006-06-19 Mon 19:44 | URL | ラミュレット #2jzH3Fb.[ 内容変更]
こちらに自己紹介をやり直します。
初めまして。nobutです。戦士のLv55です。
RS初めて、数日です。分からないことばかりです。
ご迷惑をお掛けする事も多々生じると思いますが、
宜しくお願いします。
2006-06-20 Tue 01:16 | URL | nobut #-[ 内容変更]
nobut さんw加入ありがちょ♪
みんなとの交流はじょじょになれてきたら
友登とかもして、深めていってくださいね♪
それまではギルチャでどんど~んお話しましょうw
ギルチャも慣れるにはいっぱい使うことだもんね~♪
ではではwみんなもよろ~♪
2006-06-20 Tue 11:28 | URL | ラミュレット #2jzH3Fb.[ 内容変更]
遅くなりました~^^
このたび新規加入いたしましたRedです。
MMO初めてなので、レベルのわりに中途半端なキャラなのだと、コロ狩りに参加したあたりから気づいてしまった次第ですw
しかしながら、いつも日陰でしか活動できないこのキャラも、いつかはお天道様の下で…と信じて止まない今日この頃なのです!
どうか温かく見守ってやってくださいまし。

よろしくお願いします~^^

…ちなみに、私の愛車は青のエクストレイルなのでした(ぇw
2006-06-20 Tue 16:40 | URL | RedVitz #-[ 内容変更]
自己紹介ありがと~♪
しか・・・名前の割には車違うのねwww
てっきりVitzに乗っているのかと・・・w
Redさんもギルド経験者だけど、
エリュシォンを気にいってくださると嬉しいです♪
6/23~25のキャンペーンでぜひぜひ!!
陽のあたるWIZさまに成長してくださいww(ぁ
2006-06-23 Fri 15:48 | URL | ラミュレット #2jzH3Fb.[ 内容変更]
ども皆様初めまして
新規加入のフリップ03です
名前のフリップはボードの技から取ってます
バックフリップとかフロントフリップとかのフリップです
まぁボード好きという事です
職業テイマやってます現在LV76です
皆様と早く仲良くなれるよう絡みますので
やさしくお相手してくださいね^^
余談ですがRedさんと同じで私の愛車もエクスです

2006-07-11 Tue 05:26 | URL | フリップ03 #-[ 内容変更]
遅くなりました^^;
どうも^^自己紹介が大分遅れました(汗 ごめんなさい;
ギルドは初めてなのでどうぞよろしゅう^^
てか、レッドストーン始めたの4ヶ月前ww
こんな新米ですが、お手柔らかにお願いします!!
2006-07-14 Fri 22:03 | URL | 紫奄 #eHP7HEy2[ 内容変更]
皆様初めますて♪
挨拶がか~んなり遅れてしまった蘭子でございます;;
職業はランサーを営んでおります。
ちょこちょこGチャには参加させてもらってるので
ご存知の方もおられると思いますが(〃´∀`)
最近IN時間が短くまだ顔合わせが出来てない事をひどく悲しんでおります。゚(゚´Д`゚)゚。

日々コツコツ!これモットー!Σ(ノ∀`*)テヘ

放浪癖ある蘭子ですが 是非 仲間入りさせてくだせぇ!

ヨロシクお願いしまっす☆ (・∀・*)ノ
2007-05-10 Thu 03:47 | URL | ☆蘭姫☆ #DexK2noU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆えりゅしぉん☆ |
