「エリュシォン」はギリシャ神話等にも出てくる「光の国」を意味します。 その国に住む者は、暖かい光に包まれ穏やかな暮らしを営むそうです♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<力量不足痛感・・・・ | ☆えりゅしぉん☆ | …悲しいお知らせ…>>
この記事のコメント
ギルハン参加しまふw
急に予定入ったら死んじゃいますがねw
とにかくよろしくですw
2006-08-06 Sun 23:26 | URL | 海徒 #-[ 内容変更]
参加したいで~す☆
みなさん薄々気づいてるかもですが、最近すること無くて廃人となりつつある・・・Orz
どうにかせんとwww
2006-08-07 Mon 01:54 | URL | 銀之介 #7nflydWA[ 内容変更]
参加しま~す^^
本当は大きな花火大会があるんですけど、
一緒に見に行く人いないんでRSに上がります。
もし、用事が入ったら誰かに伝えておきます。
2006-08-07 Mon 22:22 | URL | クロイド #GsbZZxQM[ 内容変更]
どうやら今回も参加できそうにないです…(シクシク)
夜はホテルでディナーなもんで。
(かっこつけw ほんとは食べ放題ツアー二日目ww)
INして間に合うようなら遅れて参加させてください~^^;
2006-08-08 Tue 12:16 | URL | RedVitz #-[ 内容変更]
今頃気づいてしまいましたが…私も参加したいです~><
明日から部活1週間休みなので、時間に余裕がありますし…w
2006-08-08 Tue 19:02 | URL | 春日望美 #3jQpAz3M[ 内容変更]
車校終わったら参加します
2006-08-08 Tue 21:20 | URL | 紫奄 #eHP7HEy2[ 内容変更]
ギルハンありです
ギルハン有難う御座います。
クエを兼ねての、目標も面白いですね。
でも、低いLvは大変だが、目標達成を目指したい。
これからも、よろです。
2006-08-09 Wed 21:33 | URL | NOBUT #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆えりゅしぉん☆ |
