「エリュシォン」はギリシャ神話等にも出てくる「光の国」を意味します。 その国に住む者は、暖かい光に包まれ穏やかな暮らしを営むそうです♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<にょほほんw | ☆えりゅしぉん☆ | アンケート>>
この記事のコメント
平日ともなると、部活とか宿題とか宿題とか宿題とかの為INできない日が多かったりもしますが、余裕があれば参加したいです^^
2006-09-01 Fri 21:14 | URL | 春日望美 #3jQpAz3M[ 内容変更]
ギルハン参加希望
22時くらいから参加可能です。
よろです。
Lv105成ったばかりですので、紋章GETは
まだまだです。
ギルハンでLvUP頑張ります。
2006-09-01 Fri 21:45 | URL | NOBUT #-[ 内容変更]
行けたら多分、行けます。最近忙しくて、全然RSの世界で生活していません…。RSしたいのになぁ…。
友達はリネ(有料MMO)してるけど、やっぱ一番はRSでふよ~。
2006-09-02 Sat 16:49 | URL | 海徒 #-[ 内容変更]
ギルハン参加希望します。
遅刻するかもしれませんが、よろです~^^
2006-09-03 Sun 20:28 | URL | RedVitz #-[ 内容変更]
ギルハンどわぁぁぁ!
もち参加しまつ!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
2006-09-03 Sun 21:48 | URL | 銀之介 #7nflydWA[ 内容変更]
参加します!最近、みんなとの交流が少ないと思うのでみんなにとても会いたいですね^^
少し遅刻するかもしれませんがよろしくです^^;
2006-09-04 Mon 20:19 | URL | 紫奄 #eHP7HEy2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆えりゅしぉん☆ |
