「エリュシォン」はギリシャ神話等にも出てくる「光の国」を意味します。 その国に住む者は、暖かい光に包まれ穏やかな暮らしを営むそうです♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<連絡待ちb | ☆えりゅしぉん☆ | ギルハンすっぞ!ハッ!!すっぞΣ(Д°;) …(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!>>
この記事のコメント
ども♪
こんばんわ☆
お久しぶりです^-^
もしかしたら覚えているひともいるかな?
ラミュちゃん色々苦労しているみたいですねー;
影ながら応援してるんで、頑張って(^-^
ちなみに3日に一回は見てますよこのブログ(ノ∀`*)
一時更新が途絶えてて、すっごい心配だったけれど、
また再開して嬉しいですワァ。
あなたを応援している人もいる事を忘れないでくださいね☆
lv220ってもう自分とレベル競ってた頃なんて遠い昔だね~^^
2006-09-16 Sat 02:08 | URL | 黒キャビン #IKu8nsaY[ 内容変更]
うぁぁぁん(´д⊂)
黒たんだぁぁぁぁ。憶えてないわけないじゃ~ん;;
元気にしてますか?ラミュは・・・まぁまぁかぬ。私も徐々に
リアルでの仕事が忙しくなりつつありますな~。
でも、黒たんとの思い出を消さない為に(ナニ?www
日々、RSの世界で頑張っているのだwww
また、お時間あるときにはコメンってってね~^^ノ
2006-09-16 Sat 19:34 | URL | ラミュレット #-[ 内容変更]
木切れと枝を三本ずつ持ってます~
他の紋章品には手が出ない・・・「(≧ロ≦)
ギル戦するならBISさんは必要不可欠かと・・・
2006-09-18 Mon 21:44 | URL | 銀之介 #7nflydWA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆えりゅしぉん☆ |
