「エリュシォン」はギリシャ神話等にも出てくる「光の国」を意味します。 その国に住む者は、暖かい光に包まれ穏やかな暮らしを営むそうです♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<集計&連絡☆ | ☆えりゅしぉん☆ | 連絡待ちb>>
この記事のコメント
お帰りー(*^ー`*)ノ
バイト先の休憩室から携帯で失礼します。
いやぁ…長かったですよ!
紋章集め中断せざるをえなかったので、ギルド戦やるか!ってことになったけど試行錯誤の連続でしたなぁ…。BISいなかったわメンバー少なかったわレベル低かったわ、それらが改善された後もギルド戦組むのに朝五時に起きなきゃいけないと知るまでどうすることもできず…。ときにはどうしようもなさにキーボード叩き割りそうになりながらですね。
ラミュさん帰ってこないかなぁ…がリアでの口癖になってました。
エリュが存続できたのはみんなの仲がよかったからです。これからも、我らがエリュシォンは永久に不滅です!(ぁ

2007-02-12 Mon 17:37 | URL | 銀之介 #7nflydWA[ 内容変更]
おかえりなさい♪
レベル違うんでもう一緒に狩る事はないかもしんないけど、
昔どおり仲良くたのんまっせー(´▽`)ノ
2007-02-13 Tue 23:54 | URL | 黒 #-[ 内容変更]
おかえり~(;´д`)
ま、まさか入院しているとは思わなかったですが~…
本当お帰りなさ~い!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ギルチャ画面に「ラミュレット」と表示されたときは幻かと思っちゃいましたYO!!(´;ω;)
エリュシォンに残ってて良かったと心から感じた瞬間でした…(Pд`q。)
サイトも改装されて綺麗になってるし…+.゚(*´∀`)゚+.゚
改めまして、これからもよろしくお願いします~(;´д`)
2007-02-14 Wed 02:07 | URL | |Д゜)←梓 #3jQpAz3M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆えりゅしぉん☆ |
