「エリュシォン」はギリシャ神話等にも出てくる「光の国」を意味します。 その国に住む者は、暖かい光に包まれ穏やかな暮らしを営むそうです♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<狩りかり~^^ | ☆えりゅしぉん☆ | 紋章品集計 速報w>>
この記事のコメント
おけぇりなすって!!!
アネゴ~w
出会った当時の100ちょいの頃ならまだしも、200をこえたらそりゃオーラもでますわなw
書きこみ遅くなりました^^;
なんだかこうやってHPが更新されたりするのを見ると、半年もいなかったなんてうそみたいwずっといたような気がしてサボっちゃいました~(オイ
ほそ~くなが~くやっとりますので、今後ともよろしゅうですw
2007-02-20 Tue 21:14 | URL | RedVitz #-[ 内容変更]
「姐御」じゃなくてまだいいじゃない(ノ∀`*)
俺なんかギルチャで変態呼ばわりされた事多々あるで。
変態・・・・・変態・・・・・orz
2007-02-21 Wed 01:03 | URL | 黒 #IKu8nsaY[ 内容変更]
あはは^^Redたん黒たん書き込みサンクス^^b
しかし、黒たんの『変態』って。。。ムゴイw
せめて『変体』ならよかったのにね(ぇ
Redたんも、最近は私がINする時間がみんなと
合わないから一緒になんないけど、
また~りみんなで殺り・・・(違 狩りましょうww
2007-02-21 Wed 14:43 | URL | ラミュレット #-[ 内容変更]
ANEGO!
そうですねー!
PTの支えになっていて頼れるってことでしょうbbb
女の人はメイン大体姫様かテイマだから、前衛職で颯爽と狩るラミュさんの姿には思わず姐御!と言ってしまうのですよ。
近いうち適正狩場で一緒に狩りませぅ(^ー^)ノ
2007-02-21 Wed 16:50 | URL | ぎんのすけ #7nflydWA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆えりゅしぉん☆ |
